メンズクリアの評判は悪いのか神戸三宮店で実際に脱毛体験をしてみた

useful

始めての脱毛に挑戦してはや2年。

レーザーひげ脱毛をしたものの、やはり少しづつではあるが、また濃くなってきてます。

そこで気になったのが今話題の脱毛サロン、メンズクリア。

メンズクリアで悪い評判の噂が立っているので実際に神戸三宮店に行って体験してみました。

メンズクリアとは?

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが宣伝モデルをしています。最近ではテレビや、youtubeの広告でしょっちゅう見ますよね。

日本一通いやすい脱毛店を目指しているメンズクリアでは、最新のIPL×SHRというハイブリッド脱毛機を使用して、痛みを大幅に軽減するために努めています。

また、3か月通い放題プランで、お得に通院できるサービスがあり、通い放題の期間が終了しても、その後、80%offの料金で施術が受けられるアフター保証もあります。

メンズクリア神戸三宮店に体験行ってみたが、少し疲れた

メンズクリアの評判が悪いとよく聞くので、神戸三宮店に実際に行って、ヒゲ脱毛を受けてみました。

まず、僕が何故、メンズクリアさんを選んだかというと、他社でのレーザー脱毛をしてたんですが、また濃くなってきたためです。

自分の場合、ツルツルにしたくないがそれなりに青髭をなくしたいという難しい状態だったので、光脱毛で、痛くないと話題のメンズクリアにしました。

光脱毛はレーザー脱毛と違い、少しづつ、毛を減らしていきます。レーザーだとやり過ぎた!となってしまうと怖かったんです。

店内ですが、めちゃくちゃ明るいです。

そしてスタッフの数がかなり多いといった印象です。受付に5~6人ほどいてぎゅうぎゅう詰めという感じです。

体験施術とカウンセリングの対応は?

対応はまずいいですね。

スタッフの皆さんとても笑顔で、僕は、帽子がかっこいいですね、肌綺麗ですねと言われました。

ありがとうございます、と言いながら、施術室へゴー。

僕は鼻下とあごのヒゲ脱毛でしたが、ものの5分程で終了。

料金は?初回は破格の1000円!

メンズクリアHPを見ると、何月何日まで、最大80%オフというキャンペーンをやっていますが、これはおそらくこれからもやると思います。

このキャンペーンで僕もヒゲ脱毛の体験をしました。ヒゲ脱毛で、部位は鼻下とあごです。

メンズヒゲ脱毛通常価格お試し価格
鼻下4200円1000円
口下3150円1000円
もみあげ4200円1000円
あご4200円1000円
両ほほ4200円1000円
あご下・首5250円1000円

上記の表のようにお試し価格1000円で体験できます。

神戸三宮でのヒゲ脱毛は他にもある?

三宮でヒゲ脱毛するならどこがいいのか?

メンズリゼ神戸三宮院でヒゲ脱毛をしてきました

神戸三宮店での勧誘はあるのか?

はい、かなり強引だったように思えます。

サービスや対応は良かっただけに物凄く残念です。

お試し体験の終了後は、もう少し脱毛したかったので鼻下とあご部位の脱毛を契約しました。

この契約は特に強引な点はなく、スムーズにいきました。

この後です、次回脱毛に行って施術が終わった後。

20分程お話しよろしいでしょうかと言われ、何故かカウンセリングの部屋にも入らずに、受付の前で、他のお客様もいる前で、料金の説明を堂々とされ、あまり気分が良くなかったです。

僕は、この施術で一旦終了しようと思うと伝えたところ、”いや、通い放題プランだったら、保証付きだからこれにしたほうがいい”とか、”これからもまだ生えてくるから脱毛はしておくべき”とかかなりしつこいです。本当に損ですよ!とかです。

20分程、こんな話をして、検討しますと言ってもなかなか返してくれなくて、本当に疲れました。

検討しますを3回くらい言いました。

最終、諦めてくれたみたいで、できることがあれば何でもしますね。という締めです。

すぐに帰りましたが、かなり強引だと感じましたね。

サービスは良かったので、お試しだけ受けてみてもいいと思います。

まとめ

このように、安価で提供されているものは、料金説明からの、強引な勧誘がよくあるように思えます。

サービスが良くても勧誘がひどいと評判も悪くなるばかりです。

本当にしつこい場合はしっかりと断れる決断も大事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました